【お知らせ】トラベルメディア「Traicy(トライシー)」、セール情報のみに特化したLINEアカウント きょうより運用開始!

lineat

トラベルメディア「Traicy(トライシー)」は、航空券のセール情報のみを配信する、LINEアカウントを開設した。きょう3月31日から運用を開始する。登録の受付はすでに開始している。

「Traicy」は、ウェブサイトのほか、更新情報をFacebook、Twitter、Google+で配信しているほか、平日午前7時30分には登録者に対してメールマガジンを配信している。これに加え、通常は平日午前11時にセール情報のみを配信する。セール情報がない場合には配信を行わない。

「Traicy」のLINEアカウントは、セール情報のみに特化することで、メールマガジンを読まない層やセール以外の情報などが必要ない層にも情報を届けたい考え。

一部の航空会社ではLINE公式アカウントを開設しているものの、キャンペーン情報などのセール情報以外も配信されるため、不満の声も上がっている。「Traicy」では20から30文字程度の簡潔な見出しを登録者に送信する。通常は1日1回以下になる計画だが、セールが突然始まった場合などには2回以上配信されることもある。

登録はこちら(スマートフォンから)