ブリティッシュ・エアウェイズ、ビジネス・トラベラー誌で機内ワインサービスナンバーワンに

ba

ブリティッシュ・エアウェイズは、世界12カ国で発行されているビジネス旅行者向けの雑誌、Business Traveller(ビジネストラベラー)誌の「Cellars In The Sky Awards」で4つの賞を受賞し、機内ワインサービス総合ナンバーワンの航空会社に選ばれた。

世界中の航空会社のファーストクラス、ビジネスクラスで提供されるワインを対象に、エントリーされた35の航空会社の中から評価を行った。

その結果、機内ワインサービス総合部門、ビジネスクラスワイン総合部門、ファーストクラス赤ワイン部門、ビジネスクラス白ワイン部門で1位を獲得し、4つのゴールドメダルを授与された。

フード&ビバレッジ担当マネージャーのクリス・コール氏は、「4つのゴールドメダルを授与されたことを大変光栄に思います。ブリティッシュ・エアウェイズでは、有名な大規模なワイナリーだけでなく、小規模のワイナリーを見つけ出すことにも力を入れており、そういったワイン選びにかける努力と情熱が認められたのではないでしょうか。ブリティッシュ・エアウェイズは、あまり知られていない素晴らしいワインを紹介するのはもちろんのこと、皆さまが慣れ親しんだワインもご提供することで、機内でのお時間を十分に楽しんでいただけると自負しています。また、ブリティッシュ・エアウェイズのシェフとワイン仕入れ担当者が協力し、ワインとメニューがうまくバランスをとり合い、それぞれの良さを引き出すことができる最高のワインをお客様ご提供しています。」とコメントしている。