バンコク・ドンムアン空港、半裸の女性が現れネット騒然!

150313BankokHanra

バンコクのドンムアン空港の女子トイレに上半身裸の女性が現れて、その状況を写した画像がインターネットに投稿され、タイ国内で話題となっているとアジアの複数のメディアが報じた。

問題となっている女性は女子トイレの中で着替えをしていたとみられるが、あまりに衝撃的だったのかその光景を目の当たりにした発見者は、自らが撮った写真をインターネットに投稿した。タイ国内では、中国人観光客のマナーの悪さに不満が高まっているためか、今回問題となっている女性も中国人ではないかとネット上で話題になっている。さらに、画像をネットに投稿した人物には、プライバシーの侵害だと非難を浴びている。

上半身裸になっていた女性は中国人かどうかはわからない。しかし、日本でも中国人をはじめとする外国人観光客のマナーの悪さに不満が高まってきている。今回は特に画像をネットに投稿した人物にも注目が集まっており、今後増えてくるだろう外国人観光客との関わり方について私たちにヒントを与えてくれている。

■関連記事
中国人女性旅行客がブラジャーとパンティーを空港ベンチで干す珍事 SNSに出回り拡散
元客室乗務員の女性 操縦席の夫に「母乳」を飲ませに行く

詳細はこちら