WILLER TRAVEL、プリンセス気分堪能できるツアー第2弾発売 前回は発売翌日に完売

willer

WILLER TRAVELは、プリンセス気分を堪能できるバス旅企画『プリンセスバスツアー』の第二弾を3月25日に開催すると発表した。「王子に会いに行くプリンセスプラン」と「宮殿でのお食事会付プラン」の2つのプランの発売を既に開始している。

プリンセスバスツアーとは、群馬県にあるテーマパーク「ロックハート城」へ行き、プリンセス体験イベントや食事を楽しむことができるバス旅で、2014年11月に開催した第一弾が好評だったため、参加者の声を基にリニューアルをし、3月25日に第二弾を開催する。『プリンセスバスツアー』第一弾は予約開始日の翌日に完売したことから、今回は定員を2倍に増やした。

「王子とのコミュニケーションの時間が少ない」「もう少し食事の時間をゆっくり楽しみたい」という声を基に、第二弾では2つのプランを用意。ドレス体験や王子との会話などプリンセス体験を重視し、女性ひとりでも気軽に参加できる「王子に会いに行くプリンセスプラン」と、カップルやファミリーで参加しやすく、食事をゆっくりと堪能できる「宮殿でのお食事会付きプラン」に分けた。また、チャペルやギャラリーなど城内施設の見学も楽しめるよう、ロックハート城での自由時間を1時間増やす。
 

旅行代金は、「王子に会いに行くプリンセスプラン」は一人8,800円、「宮殿でのお食事会付プラン」は同9,800円。

詳細はこちら