H.I.S、名前に”旅”があれば99%割引などの「100個割」をバージョンアップ 協賛企業との「コラボ割」提供

his_gakusei

エイチ・アイ・エス(H.I.S.)は、学生向け企画『100個割』をバージョンアップし、協賛企業との『コラボ割』の提供を開始した。

『コラボ割』のキャンペーン期間は来年3月19日までで、キリン、GEO(ゲオ)、REBECCAMINKOFF、Oui, Ayano Ruban、HMVの各社が提供したクーポンや賞品を応募者の中から抽選でプレゼントする。

H.I.S.の『100個割』は、100個の項目から当てはまる割引を見つけ、来店時に対象割引名を明記した上で動画・画像を撮影し「instagram」に#hisgakuseiのハッシュタグをつけて投稿することで割引となる企画。名前に”旅”が入る人限定で99%割引となる『旅の申し子割』や、5人色違いでポーズをとって3,000円割引となる『レンジャー割』、留年が決まった人を対象とした『またね割』など、様々。instagramには既に1400 件を越える投稿がされている。

2015年の学生旅行は、ハワイやグアムなどのビーチと、イタリアやフランス、スペイン、ドイツなどを中心としたヨーロッパやアメリカの周遊が人気。主に大人数のゼミやサークルの旅行は、安価な近場のビーチ、少人数のグループでは観光ルートやホテルにこだわった少し高額な商品が人気だという。また、アメリカをバスで移動し、”バックパッカー気分”を味わえるツアーは、女子学生に人気だという。

また、2014年に引き続き、H.I.S.のクレジットカード「スカイウォーカーカード」での支払いで、最大7ヶ月後までカード手数料が無料となる『出世払い』も人気となっている。

H.I.S.では、イメージキャラクターに起用した、三浦翔平さんの体験動画などを公開する予定。

詳細はこちら