スカンジナビア航空、世界一のレストラン「noma」でのディナーがあたるクイズキャンペーンを開催!

SAS_noma

スカンジナビア航空は、コペンハーゲンにある世界一のレストラン「noma(ノーマ)」とコラボレーションするのを記念して、クイズに答えると抽選でマンダリンオリエンタル東京内に来年1月9日から2月14日までオープンする「noma TOKYO」でのディナーやイメージブックなどが当たるキャンペーンを開催します。

応募には、スカンジナビア航空の特設ページ内で出題されるクイズに正解する必要があります。応募期間は12月1日から来年1月4日までで、「noma TOKYO」でのディナーを1組2名に、イメージブックを20名にプレゼントします。

レストラン「noma」は、「世界のベスト・レストラン」で首位に輝いたデンマーク・コペンハーゲンにある北欧料理レストランで、他に例をみない独創的なアプローチで、北欧料理に対するイメージを大きく変えたと言われています。スカンジナビア航空とのコラボレーションでは、「食」と「ホスピタリティ」に関するイメージブックの制作や、東京とデンマーク・コペンハーゲンでの共同イベントなどを行っていくとしています。

詳細はこちら