KLMオランダ航空、就航95周年を記念して「ミッフィーパイロットオリジナルこけし」が貰えるキャンペーン!

KLM_Dutch_Kokeshi

KLMオランダ航空は、就航95周年を記念して、KLMオリジナルデザインの「ミッフィーパイロットオリジナルこけし」をプレゼントするキャンペーンを開催しています。

応募にはKLMオランダ航空公式ホームページから航空券をオンライン予約する必要があります。対象予約期間は、12月1日から来年1月15日までで、搭乗期間は12月1日から来年3月31日までとなっています。すべての応募者にこけしがプレゼントされます。

日本発ヨーロッパ・アフリカ・中東・北中南米方面の往復航空券が対象。予約後、所定のキャンペーンページにて申込フォームを送信する必要があります。また、1度の予約で1回の申し込みとなっており、複数人での予約の場合は代表者が申し込む必要があります。予約と申し込みは同日である必要があるので注意が必要です。

また、旅行の予定がない人を対象に、Twitterで呟いた人の中から抽選で10名にも「ミッフィーパイロットオリジナルこけし」が当たるキャンペーンを開催中です。こちらはKLMオランダ航空日本支社の公式Twitterアカウントをフォローした後、キャンペーン内容をツイートすることで応募ができます。

(公式画像とテキストに誤りがあったため、一部本文文言とタイトル修正しました)

詳細はこちら