ヒルトン・ワールドワイド、ライフスタイルカテゴリの新ブランド「キャノピーby ヒルトン」を発表

canopy

ヒルトン・ワールドワイドは、現地時間10月15日、レジャーやビジネスなど利用者の好みに合わせたライフスタイルカテゴリの新ブランド「キャノピーby ヒルトン」を発表した。

「キャノピーby ヒルトン」は、地域密着型ホテルを目指し、デザインや食事、飲み物などはその土地のノウハウを通じ、ローカルであることにこだわるとしている。無料Wi-Fiやローカルなウェルカムドリンク、アルコールなどのイブニングドリンク、ホテルに到着後客室に直行できるモバイルチェックインや滞在中のさまざまなサプライズなど、これまで以上の多くの選択肢と利便性を提供する。

ヒルトン・ワールドワイドのクリストファー・ナセッタ社長兼CEOは、「大規模なマーケットリサーチに基づき、キャノピーby ヒルトンはホスピタリティの在り方やお客様のホテルでの体験に新たなアプローチを提案します。この新ブランドに私たちも大きな期待を寄せています。私たちは新ブランドを設立し新たにライフスタイルカテゴリーに参入するだけではなく、お客様にとってより利用しやすいライフスタイルブランドを作ることでこのカテゴリーを再定義する点にチャンスを見いだせるものと考えました。私たちはデザインをシンプルに抑え、実際に利用されるお客様が真に求めていること-付加価値が高く日々の生活に活力を与えてくれるような快適なステイを提供する必要があると感じたからです。」と述べている。
 

すでに、2015年から11軒のホテルの建設、改装が決まっている。

詳細はこちら