楽天、「女性がガッカリする、旅行中の男性の許せない行動ランキング」を発表 1位は…


main

楽天は、楽天トラベルのFacebookページの投稿に対する「いいね!」数をもとに実施したアンケート調査「女性がガッカリする、旅行中の男性の許せない行動ランキング」を発表した。

カップルや夫婦など、男女の旅行中に些細な事で喧嘩に発展した場合、すぐに仲直りできれば良いものの、険悪な雰囲気を引きずり楽しい旅行が台無しになるパターンも多いようです。

調査の結果、旅行に来ているにも関わらず、ずっとスマホを操作している行為にガッカリするという回答が最も得票数を集めました。次いで第2位には、「渋滞にイライラする」、第3位には、「何を聞いても『いいよ』しか言わない」など、女性に対する愛情の希薄さや、旅行を楽しもうとする意欲に欠けるのでは?と思われる行動が上位を占める結果に。

また、「温泉宿なのにシャワーで良いと言う」「歩くスピードが早過ぎる」「旅行がノープラン過ぎる」「違う女性との思い出と混同している」「やたら仕事の電話をする」「待ち合わせに遅刻する」「お風呂上がりにもう寝てた」がランキングのトップ10となっている。 

■関連記事

スピリット航空、 アメリカで最も嫌われた航空会社は”自社”と発表 「飛行機に乗るのが嫌な理由」調査で

札幌は海鮮、羽田はカツサンドが人気 「ANA FESTA」空弁売り上げランキング発表

詳細はこちら