WILLER TRAVEL、「バス旅総選挙」投票数トップの『プリンセスバスツアー』を催行!

pb

WILLER TRAVELは、利用者の投票で今までにないバス旅を実現する「バス旅総選挙」の開票を行い、最も票数を集めた『プリンセスバスツアー』の開催を決定した。

プリンセスバスツアーは、群馬県にあるテーマパーク「ロックハート城」へ行くバス旅で、ツアー中プリンセス気分を堪能できるイベントを多数用意。催行日は11月14日で、同社ホームページで予約を開始している。

「バス旅総選挙」とは「謎解き脱出バス」や「若返るバス」など6つの候補の中から投票で選ばれたバス旅を実現するWILLER GROUP20周年記念企画で、利用者と一緒に今までにないバス旅を創ることで、より多くの方にバス旅の魅力を知ってもらうことを目指すとしており、総投票数11,171票のうち最多の3,869票を獲得した「プリンセスバスツアー」が実現することになった。

プリンセスバスツアーは、新宿~ロックハート城間の高速バスと現地でのイベントをセットにしたツアーで、例えばドレスを着用し王子様として起用した4名の外国人モデルとの記念撮影や、プリンセスバスツアー限定ランチなどプリンセス気分を堪能できる企画を多数用意する。

旅行代金は6,810円で、WILLERバスターミナル新宿西口を午前9時に出発。ロックハート城に正午に到着し、午後3時に出発。新宿に午後6時に戻る日程。

詳細はこちら