ANAセールス、カナダ・ウィスラーへスキーツアー設定 9万円台から

ana

ANAセールスは、9月18日から、「ANAハローツアー 羽田から行く カナダウィスラー スキー&スノーボード」の販売開始した。

今年3月に就航した、全日空(ANA)の、東京/羽田〜バンクーバー線を利用し、壮大なスケールと大パノラマのスキーリゾート、カナダのウィスラーでスキーを楽しむというもの。現在、ANAの国際線はエコノミークラスの場合、預け入れ手荷物は1つまでとなっているものの、スキーやスノーボードを持参する場合、事前にサイズや重さの申告を行うことで無料となる。

現地には、スキー・スノーボードのレンタル用品選びや、レストランの紹介などを日本語でサポートするツアーデスクを設置し、レベルに合ったおすすめコースを、経験豊富なベテランガイドが効率よく案内するとしている。

さらに、早期予約や4名以上のグループでの申し込みで、旅行代金から割引となるキャンペーンを実施するほか、12月10日までの申し込みで1部屋につき50カナダドル分のギフトカードとキーホルダーをプレゼントする。

旅行代金は99,800円から183,800円。販売目標は、4月までの設定期間中に200名としている。 

詳細はこちら