ニュージーランド航空、「ニュージーランド専用休暇申請書」が作れる特設サイトオープン 休暇が承認された5組に航空券プレゼント

d4270-24-695053-1

ニュージーランド航空は、ニュージーランドが観光のベストシーズンを迎えるのを前に、有給休暇取得をお手伝いする特設サイト「ニュージーランド専用休暇申請書」をオープンした。

ニュージーランド航空では、ニュージーランドへの訪問を増やすにあたり、日本では休暇の取得が難しいのではと考え、特設サイトを開設。休暇を許可してもらいたい人の性格やタイプに合わせて、“人の優しさに弱い”上司には情に訴える手紙風の申請書、“動物に弱い”上司にはニュージーランドの動物たちが説得する申請書など、効果的な申請書を自動作成。Facebookの友達の中から上司を選び、希望休暇期間や上司のタイプなどを入力するだけで簡単に送ることができ、「承認(いいね)」をもらうという仕組み。

見事上司の承認を得た方の中から抽選で5組10名様に、東京/成田〜オークランド間の往復航空券がプレゼントされる。

キャンペーンは10月9日まで。

■関連記事

ニュージーランド航空、エコノミークラス3席をフラットベッドにできる「スカイカウチ」を日本線でもサービス開始!
ニュージーランド航空、ボーイング787型機を東京/成田〜オークランド線に毎日投入へ! 上海/浦東線への投入を延期

詳細はこちら