沖縄のクーポン付き無料観光情報誌「たびカタログ」が創刊50号を記念しキャンペーン 50組に宿泊券などをプレゼント!

okitour

クーポン付き無料観光情報誌「沖縄ツアーランド たびカタログ」を発行するパムは、発行が50号を迎えるのを記念し、8月1日〜11月30日の間、沖縄県内の人気ホテルの宿泊券などが当たるキャンペーンを開催します。

キャンペーンは県内のホテル9施設をはじめ地元企業の協力を得て行うもので、期間中、「たびカタログ」掲載店舗でクーポンを利用した感想をTwitter上でつぶやいた方の中から抽選で合計50組に「ワンスイート ホテル&リゾート コウリ アイランド」、「カヌチャベイ ホテル&ヴィラズ」などの県内人気ホテルの宿泊券やレストランのランチ券、沖縄の名産品などをプレゼントする。

参加する際には、たびカタログの公式Twitterアカウント(@tabinchunet)をフォローし、つぶやく際にはハッシュタグ「#たびカタログ」と商品の番号を記載する必要がある。当選者には、TwitterのDMで12月中旬に当選の通知がある。

「たびカタログ」は、2002年に創刊し、年3回、毎号20万部を発行し、那覇空港やレンタカー営業所など沖縄県内300か所以上の施設で無料で配布されている。