ANA、マイルをメルセデス・ベンツの購入代金に充当できるサービスをスタート これを記念してキャンペーンを開催!

DSC_1729

ANAはメルセデス・ベンツと共同で「ANAのマイルをメルセデス・ベンツ購入代金に充当できるサービス」をスタートすると発表した。

このサービスはANAマイレージクラブ会員向けの新サービスで、会員本人が保有するマイルをメルセデス・ベンツの新車購入代金に充当できるサービスとして2014年7月1日から両社共同でスタートする。マイルを自動車の購入代金に充当できるサービスはANA・メルセデスベンツ日本両社にとって共に初の試みとなる。

利用希望者はANAマイレージクラブ会員が保有するマイルを「新車購入割引クーポン」に交換し、同クーポンをメルセデス・ベンツ正規販売店に提出することで、新車購入代金から割引を受けられる。

会員は100,000マイルをメルセデス・ベンツ購入費100,000円分のクーポンと交換することが可能。対象となる商品はメルセデス・ベンツまたはスマート車両の本体で、クーポンは発行6ヶ月目の末日まで有効となる。

クーポンは1台につき1,000,000円分まで利用可能。ただし、新車本体価格の20%を超えない範囲であることが条件となる。

今回の新規提携を記念して、7月1日~12月31日にマイル交換を申し込んだ場合、100,000マイルで200,000円分のメルセデス・ベンツ購入費に交換できるキャンペーンを実施する。

詳細はこちら