ジェットスターと大分県、共同でフォトコンテスト開催! 航空券や宿泊券などをプレゼント!

P1000061

ジェットスターと大分県は、東京/成田〜大分線の就航1周年を記念して、2014年3月31日から大分県のすてきな風景や美味しい食べものなどの写真をTwitterで投稿すると、大分県内の高級温泉旅館宿泊券や航空券などが当たるフォトコンテストを共同で実施します。

参加方法は、Twitterでハッシュタグ「#ジェットスターで大分」と本文に入れ写真を投稿するだけ。

投票でグランプリに選ばれた方には、別府温泉ホテル白菊(特別室菊万葉)のペア宿泊券(1泊2食付き)を贈呈します。また、ジェットスターに搭乗して写真を投稿すると、大分空港2階売店「旅人(たびと)」での割引特典が受けられます。

さらに写真の投稿や、お気に入りの写真への投票だけで抽選で大分の特産品や別府、湯布院などの温泉旅館宿泊券が抽選で当たります。

ジェットスターと大分県は、2013年1月の東京/成田〜大分線販売開始時に協定を結び、協力体制を築いており、フォトコンテストはその取り組みの一環。首都圏の旅行会社で、ジェットスターを利用した大分旅行商品のキャンペーンも予定しているとのことです。

フォトコンテストは、2014年3月31日〜6月29日まで。 投票期間は7月7日〜27日まで。