WILLER TRAVEL、何度でも無料で出発時間や日程が変更できる「便変更サービス」を開始! 手数料無料!

48

WILLER TRAVELは、「WILLER EXPRESS」4路線で、きょう2014年1月22日より、出発時間・日程・シートタイプ・プランが何度でも変更できる『便変更サービス』を開始したと発表しました。

便変更サービスは、予約した高速バスを初回予約の出発日より前後1日において出発時間・日程・シートタイプ・プランを何度でも変更できるサービス。対象となるのは基本プランでの予約のみで、手数料は無料。
 

これにより、例えば「午前中の出発を予約していたが、用事ができてしまったため午後に出発する便へ変更したい」、「出張の日程が前日に変更になった」、「今日乗車する予定だったけれど友人と予定ができたため、もう1日宿泊して明日乗車したい」という場合でも、パソコン・スマートフォンサイトから簡単に変更ができる。

対象となるのは、関東〜長野(昼行・夜行)、関西〜広島(昼行・夜行)、関西〜名古屋(昼行)、新潟〜長野(昼行)の4路線。

今回は、朝から夕方にかけて複数出発する昼行便の利便性向上を目的とし、昼行便を運行する4路線を対象にサービスを開始。今後、対象路線は拡大する予定とのことです。