登録済みの人でも使える”5000円×2回クーポン”は25日まで!黒塗りハイヤーがタクシーのように利用出来る「UBER」!

43

タクシー配車アプリの「UBER(ウーバー)」の、2013年12月25日午後11時まで、都内で利用出来る5,000円×2回分クーポンコードが判明しました。

「UBER」は、世界各地のタクシーを、iPhoneとAndroidアプリから配車させ、アプリ上から利用料金をクレジット決済できるサービス。

対象エリアは、日本では東京のみで、主に港区や渋谷区などに待機することが多いという。迎車料金は無料で、深夜割増もない。タクシーとは異なり、黒塗りのクラウンやフーガでハイヤー同様のサービスを提供。テレビも備え付けています。

5,000円×2回利用出来るクーポンコードは、「matsuyouspecial」。1回にまとめて利用することができませんが、10〜15キロほどの距離を利用することができます。

このコードは、初回限定ではなく、すでに登録済みの人も利用可能。また、ユーザー登録時には「ubertraicycom」と入力し、登録後のログインしたあと画面にある「プロモーション」から「matsuyouspecial」入力することで、総額12,000円分のコードをゲットすることができます。

詳細はこちら