カナダのLCC・ウエストジェット、乗客全員の欲しい物のプレゼントに乗客大歓喜!

24

カナダのLCC・ウエストジェットが、トロントとハミルトンからカルガリー行きの2便に搭乗した乗客が、搭乗前にサンタに欲しいと言った物がプレゼントされるサプライズを行い、世界中で話題になっています。

26

2つの空港に設置された、搭乗券をスキャンする機械。スキャンすると、テレビ電話でサンタと話すことができる。

サンタに欲しい物を聞かれ、乗客は「カメラ」「サムスンギャラクシー」「大型テレビ」「靴下と下着」「帰省するための航空券」「タブレット」といった物を思い思いにサンタに伝えた。

38

そんな中、到着地のカルガリーでは、ウエストジェットの職員が大忙し。

リストともに、家電量販店やスーパーなどをまわり、全てのプレゼントを購入。ウエストジェットのオフィスに運び、全部ラッピング。乗客の名前と、「サンタより」の一言を添えたシールを貼れば完成だ。

26

何も知らない乗客たちは、荷物の到着のブザーとともに、イルミネーションがライトアップ。流れてきた物は荷物ではなく、プレゼントというから、唖然とする乗客たち。

42

ビックリしながらも、自分の名前の書かれたプレゼントを見つけ、開けてみた乗客は歓喜。泣き出す乗客も。

40

そして最後に出てきたものは、「大画面テレビ」と言った家族へのプレゼントだ。50インチのテレビが贈られた。

この様子を収めたYoutube動画は、すでに再生回数2000万回を突破しています。

詳細はこちら