ANA、「ANA試写室」を「ANA Teleport」にリニューアル!有料で映画の配信も!

56

ANAは、2013年12月2日に、ANAマイレージクラブ会員が利用出来る動画視聴アプリ「ANA試写室」を、「ANA Teleport」としてリニューアルすると発表しました。

今まで提供していた海外ドラマに加え、新たに「心の旅」をテーマとした、ANAお勧めの映画(有料)や、「SKY EYE」「Wのキセキ」「IZA・NOW」「極み味 -KIWAMI-」などのANAオリジナル機内番組(無料)を提供します。

世界地図からそれぞれの地域を舞台とした作品を選ぶことができ、その作品を通して、世界の風景や歴史、文化など旅先の魅力をご自宅、外出先など場所を選ばず体感できるとしています。

また、映画の購入で、300円につき4マイル、400円・500円につき20マイルを付与。ANAカードでの支払いで、200円につき1マイル付与されます。また、12月2日〜31日の間、通常の2倍のマイルをプレゼントするキャンペーンも実施します。

Android端末とiOS端末でのみサービスを提供。利用の際には、アプリをダウンロードする必要があります。iOS端末については、12月中にサービスを開始する見込み。 

詳細はこちら