Peach、沖縄/那覇〜台北/桃園線にきょう就航!国内航空会社による那覇発着国際線は11年ぶり!

Peach

Peachは、きょう2013年9月20日、沖縄/那覇〜台北/桃園線に就航しました。沖縄/那覇発着の日本の航空会社による国際線は、11年ぶりとなります。

沖縄/那覇〜台北/桃園線は、Peach5番目の国際線。

Peachの井上慎一CEOは、「Peachは、那覇空港を関西国際空港に次ぐ第2の拠点とすべく着々と準備を進めています。昨年10月に関空-那覇線に就航して以降、わずか11か月の間に沖縄に関わる4つの路線を開設したことからも、Peachの沖縄にかける思いがお分かりいただけると思います。日本の航空会社として、およそ11年ぶりに沖縄・那覇と台北を結ぶ国際線路線を開設することにより、Peachを利用して多くの台湾のお客様がアジアの玄関口となる沖縄を訪れることになります。Peachは、これまでの航空会社では実現しえなかったイノベーションを関西に続き沖縄でも巻き起こします。」とコメントしています。

ダイヤ

MM923 沖縄/那覇(10:00)〜台北/桃園(10:30)
MM922 台北/桃園(09:35)〜沖縄/那覇(12:05)

詳細はこちら