Peach、大阪/関西〜釜山・沖縄/那覇〜石垣線に今日就航!

peach2

Peachは、きょう2013年9月13日、大阪/関西〜釜山線、沖縄/那覇〜石垣線に就航しました。

大阪/関西〜釜山線は、同社4路線目の国際線。沖縄/那覇〜石垣線は、8路線目の国内線となる。また、LCCで沖縄県内の路線を開設するのは、Peachが初めてです。

代表取締役CEOの井上慎一氏は、「釜山は韓国第2の都市であり、関西からは東京よりも近い外国です。Peachのお手頃なお値段で、Peach第2の韓国路線を気軽にお楽しみください。また、沖縄/那覇〜石垣線は、LCCとして初の沖縄県内路線です。Peachのご提供するお手頃価格で、沖縄の皆様の生活の足としてご利用いただきたいと思います。また、ツーリストにとっては、これまで沖縄本島と石垣島をはじめとする八重山諸島が別々で捉えられがちでしたが、この価格により『面』として捉えられるものと期待しています。Peachのアイランドホッパー料金でこれまでにない沖縄の楽しみ方を発見してください。Peachの就航するそれぞれの都市間の往来がますます活発になり、皆様がハッピーになることを願ってやみません」とコメントしています。

Peachは、沖縄/那覇を第2拠点とすることを決定しており、沖縄/那覇〜石垣線に就航したのち、9月20日には沖縄/那覇〜台北/桃園線を開設します。

詳細はこちら