「スイーツ男子」必見!渋谷エクセルホテル東急がスイーツ男子向けに2つの特典を提供!

sub1

渋谷エクセルホテル東急は、2013年9月13日~10月31日の平日午後6時以降、5階ラウンジ「エスタシオン カフェ」で、スイーツ好きな男性のために2つの特典を用意すると発表しました。

特典は、男性とその同伴者がケーキセット(ケーキとコーヒー等のドリンクセット1,300円~)またはスイーツプレートセット(ケーキ、グラスデザート、アイスクリームの盛り合わせとコーヒー等のドリンクセット1,500円~)を注文した際、もう一つケーキをプレゼントするほか、セットのドリンクはコーヒー、ハーブティー、紅茶ですが、ワイン、カクテル、生ビール等のアルコールも選べる。

sub2

渋谷エクセルホテル東急では、スイーツ好きな男性スタッフ数人にリサーチしたところ、「とにかくスイーツが好き。たくさん食べたい!」という声と「お酒も好きなので、お酒を飲みながらケーキを食べたい!」という声があがり、これがヒントとなったとのこと。

とはいえ「男性1人ではなかなかスイーツを注文しにくい。」という声があるため、まずはホテルのラウンジという落ち着いた空間で試してみることを提案しています。

スイーツはホテルのパティシエによる特製で、味と品質には自信があるとのこと。しかもケーキはやや大きめですので、世の“スイーツ男子”も、きっとご満足いただけるとのことです。

5階ラウンジ「エスタシオン カフェ」での特典の提供は、平日午後6時以降。ラストオーダーは午後11時はん、閉店は午前0時です。

詳細はこちら