Peach、ブランドプロモーションで元AKB48篠田麻里子とコラボ!

08

 Peachは、Peachのブランドプロモーションの一環として、元AKB48の篠田麻里子さんとコラボレーションを行うと発表しました。

2013年9月28日に開催される、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/ WINTER」では、Peachランウェイに篠田麻里子さんが登場、Peachのブランドコンセプト「Cute & Cool」を広くアジアに発信します。

Peachは、篠田麻里子さんとのコラボレーションを通して、主要な顧客層である20〜30代の女性に対して、より積極的にPeachのブランドをアピールをすることを目的としているほか、首都圏、全国でのPeachの認知度向上を期待しているとしています。

篠田麻里子さんは、「 Peachは、おしゃれでカワイイイメージがあり、とても気になっていました。今回、Peachさんとともにこのようなプロモーションを行うことができることをとても嬉しく思っています。GirlsAwardのPeachランウェイだけではなく、Peachの一員として様々な機会を通して皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。 」とコメントしています。

詳細はこちら