Peach井上CEO、Traicy取材に「関空はまだまだいける、マカオやリゾート地就航も選択肢のひとつ」と語る!

peach

Peachは、2013年8月28日に、東京・丸ノ内で、東京/成田〜大阪/関西線就航を記念したイベントを行いました。

丸の内のKITTE前で、冷たいおしぼりとパンフレットをPeachのキャビンアテンダントとともに配布した井上慎一CEOは、Traicyのインタビューに応じた。

井上CEOは、Peachすでに10機を導入しており、関空は手狭でなはいかという質問に対し、「(関空は)まだまだいける。」と回答。

また、エアアジアがバニラ・エアとなり、2013年12月にもリゾート路線に就航すると報じられているが、Peachもグアムやサイパンなどに就航を予定しているかとの質問には、「4時間以内なら選択肢の中に入る。まだまだ拡大していきます。」と答えた。

また、好調のため連休を中心に増便を行う、大阪/関西〜香港線の増便や、マカオ線の開設といった報道については、否定はせずに「検討している。」と話すにとどまった。

Peachは、2013年10月27日に、東京/成田〜大阪/関西線に就航。首都圏に進出する。 

【関連記事】Peach、成田〜関西線就航記念イベント、井上CEO質疑応答・囲み取材一問一答
【関連記事】Peach、丸ノ内と表参道で冷たいおしぼりを配布!井上CEOも参加!(CA画像多め)