「三井ガーデンホテル銀座プレミア」が、2013年4月1日にリニューアルオープン!

sub2

三井不動産グループは、「三井ガーデンホテル銀座プレミア」を、2013年4月1日にリニューアルオープンすると発表しました。

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」は、全国に16のホテルを展開する三井ガーデンホテルチェーンのフラッグシップホテルとして、開業以来100万人超の宿泊客を迎えている。

sub3

リニューアルでは、客室全361室と、廊下、ロビー、エントランスを改装し、開業当初からのコンセプトである「サイレントクオリティ~大人のためのプライベート空間~」を踏襲しながらも、さらにスタイリッシュで落ち着きのある空間に生まれ変わったとのこと。

ベイエリアや東京タワー等、都心の眺望がより一層楽しめるように開放感が向上したロビーや、夜景が主役となるようレイアウトを変更し、ゆったりとしたベッドや家具への更新を行い、機能性や快適性を向上。

sub5

また、バスルームからも夜景が楽しめるビューバスタイプは「コンセプトルーム(45室)」としてリニューアル。また、全照明はLEDとなり、備品やアメニティも一新される。

新橋駅から徒歩5分という好立地であり、ビジネスだけではなく、観光やデートなどにもおすすめのホテルです。

詳細はこちら