ホテル日航成田、シングルルームをつなげた新タイプの客室「スタイルルーム」をオープン!

ガイ単独-1

ホテル日航成田は、2つのシングルルームを内ドアでつなげた新しいタイプの客室『スタイルルーム』の販売を、2012年11月22日より開始しています。

『スタイルルーム』は、「Curren(カレン)」「Bijoux(ビジュ)」「Guy(ガイ)」と、3種類のインテリアデザインが異なった客室があり、シングルルームとして利用出来るほか、完全防音の二重ドアを開放することで、ツインルーム『スタイルコネクト』としても利用できます。

ビジュ&カレン-2

ツインルームの利用だと、洗面台やトイレなどを同行者と譲りあって利用しなければならず、準備に時間がかかってしまうという人も多いはず。しかし、シングルルーム2室だと、気軽に部屋間の移動ができず、何かと不便でした。

『スタイルルーム』は、従来シングルルームであった客室と客室の間にドアを新設しコネクティングルームになっているのが特徴。

ホテル日航成田は、「女性同士の旅行客や、介助の必要なご家族連れなどのご利用に需要が見込まれる」とコメントしてます。

『スタイルルーム』は、総客室722室のうち、319室あるシングルルームの約半数となる、本館4〜7階の140室を改装する予定。うち70室はすでに完成しており、70室は2013年春より工事を開始する予定。

ガイ&カレン-2

「Curren(カレン)」は各階14室、「Bijoux(ビジュ)」は各階16室、「Guy(ガイ)」は各階3室配置され、「Guy(ガイ)」のうち各階1室は、ダブルルーム専用として使用します。

ベッドはシモンズ社のセミダブルサイズを配置し、客室でのWi-Fi・有線を使用したインターネットは無料となっています。