Scootのスロットマシーンは、各国のFacebookページで別々にチャレンジできるぞ!

06

Scootが、2012年10月1日午前1時まで行っている、Scoot航空券の購入時に利用できるバウチャーや、黄色いスクートパンツが当たるスロットマシーンゲーム。

ScootシンガポールのFacebookページのみならず、タイ、オーストラリア、台湾のFacebookページでも同様のキャンペーンが開始になりました。

また、Scootの日本語版Facebookページも先ほどオープンし、それぞれのページでスロットゲームにチャレンジすることができます。

Scootパンツが当たったら、48時間以内にメールで連絡!

14

Scootパンツが当たった方は、48時間以内に当選者からメールで連絡する必要があるとのこと。

件名に「スクートパンツが当たりました」と表記の上、goodies@flyscoot.comまでメールを送付する必要があります。また、件名は各国のFacebookページにより異なるので注意。送付先は同じです。

48時間以内に受け取ることが出来るScootからのメールには、「特別なおしらせ」が入ってるとのことです。

バウチャーの利用方法

scoot5

バウチャーは、Scootの公式ホームページでの予約時のみ利用が可能。2013年3月24日搭乗分まで有効です。

バウチャーは、航空券料金やオプションには利用できますが、税金や空港使用料には利用ができません。差額が出た場合は、クレジットカードで支払う必要があります。

詳細はこちら