国内のヒルトンヘビーユーザーなら「Hilton Premium Club」がオススメ!

53

ヒルトンの会員組織といえば、「Hilton H Honors(ヒルトンHオーナーズ)」ですが、日本国内のヒルトン・コンラッドが割引価格で利用出来る「Hilton Premium Club(ヒルトンプレミアムクラブ)」という有料の会員組織もあります。

「Hilton Premium Club」は、国内のヒルトン・コンラッドが公式サイトでの予約価格から20%割引になります。ヒルトン・コンラッドは最低価格保証を行っていますので、最低価格からさらに20%割引ということです。また、会員限定スイートルーム半額などのキャンペーンもあります。

また、1年間に4滞在or10泊以上で資格が得られる「Hilton H Honors」のシルバー会員に無条件でなることができ15%のボーナスポイントや、ヘルスクラブの利用無料の特典を受けることも可能。また、非公式ながらも部屋が空いていればアップグレードしていただけることもあります。

ヘビーユーザーなら年会費以上の元を取ることができそうです。

年会費25,000円。特典として10,000円分の宿泊クーポンが付いてきますので、実質15,000円です。 2012年7月末までの入会で年会費は20,000円となります。

夏休みなどの繁忙期に利用するなら入っておくとお得かもしれません。カードはチェックイン時に提示ですので、予約をしてしまった後でも間に合います。

また、JALやANAの上級会員には初年度無料のオファーが来ていることがありますので、キャンペーン情報などを見てみましょう。

詳細はこちら