航空券が当たるプレゼントキャンペーンを各航空会社が実施中なのでまとめ!

誰もが一度は当ててみたいと思う、海外旅行。当たるかどうかはわからないけれど、応募しなければ当たりません。

最近、各航空会社が航空券をプレゼントするキャンペーンを続々開始しているので、まとめてみました。

エールフランス航空

45

エールフランス航空では、ゲームへのチャレンジでパリ行きのペア航空券やバッゲージタグ、航空券割引券などが当たります。友人を招待する形式のゲームですので、抵抗感がある人もいるかも。

ユナイテッド航空

40

ユナイテッド航空では、コンチネンタル航空と合併し、統合したWEBサイト「united.com」をオープンしたのを記念し、クイズに答えて、グアム行きのビジネスクラス航空券が当たるキャンペーンを実施しています。応募期間は2012年9月10日まで。

応募はこちら

デルタ航空

18

デルタ航空では、クイズに答えて、アメリカ線のペア航空券と宿泊券、MLB観戦チケットをプレゼントするキャンペーンを、2012年7月31日まで実施しています。

詳細はこちら

キャセイパシフィック航空

46

キャセイパシフィック航空では、香港に行ったらやりたい事をツイートして、30,000マイルが当たるキャンペーンを実施しています。30,000マイルは、日本〜香港線の往復航空券に交換することができます。

詳細はこちら

エアアジアジャパン

03

エアアジアジャパンは、出題される25題のクイズに答えてビンゴになったラインの数だけ応募できる、RED ANGELSを探せ!キャンペーンを実施中です。180席分の航空券を1名にプレゼント。2012年7月15日まで。

詳細はこちら

いかがでしたでしょうか。筆者は昔、AirDoの女満別就航記念のキャンペーンで、ペア往復航空券をいただいたことがあります。やはり、もう一度当たらないものか、見つけたらチャレンジしていますが、一向に当たる気配なし。

みなさんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。