ユナイテッド航空のマイレージプラスが太っ腹!クレカ発行なしでも初搭乗で5,000マイル!

54

筆者は、アシアナ航空での韓国旅行の際、ユナイテッド航空の「マイレージプラス」に加算しましたが、スゴいことになっているのでレポートします。

スゴいこととは、ツアーなのに70%積算されたこと&新規アカウントを取得し、初搭乗すると5,000マイルのボーナスが付くということです。

マイレージを、ANA日本国内線片道航空券に6,000マイルから交換できるので、韓国をツアーで往復するだけで交換できてしまいます。スゴいですね。

ただし、 ANAの予約は電話予約しかできず、25USD(約2,000円)の発券手数料がかかるので注意が必要です。また、21日前に予約すると、緊急発券手数料が75USD(約6,000円)かかりますので、できるだけ早くに予約したほうがよさそう。

それにしても、太っ腹なユナイテッド航空の「マイレージプラス」。マイレージの有効期限は済州積算日から18ヶ月間ですので、じっくり貯められるのも魅力のひとつ。

マイレージプラスJCBカードも100円で1マイルが獲得でき、入会ボーナス2000マイルがGETできますので、かなりお得なこと間違いなしですね。

詳細はこちら