マカオ航空とギャラクシーマカオが共同キャンペーンを実施!

galaxymacau

マカオ航空は、マカオ航空のビジネスクラスに搭乗した人を対象に、ギャラクシーマカオのキャッシュクーポンをプレゼントする、「キャッシュクーポンプレゼントキャンペーン」を開催しています。

100MOPの飲食クーポンと、200MOPの娯楽クーポンの計300MOP(約3000円相当)がプレゼントされます。

チェックイン時にもらうことができる、お客様名と便名が記載された引換券を、パスポートと共に「ギャラクシープリビレッジクラブカウンター」で提示することで、クーポンと引き換えることができます。

キャンペーン期間

2012年4月16日~9月30日

対象

マカオ航空ビジネスクラスに搭乗した18歳以上で、ギャラクシープリビレッジクラブに入会する方(無料)

ギャラクシープリビレッジクラブに既に入会している人は対象外なのかは不明ですが、マカオ航空のビジネスクラスに搭乗する人は、ぜひとももらっておきたいところ。

筆者は、2011年秋のキャンペーンで、エコノミークラス搭乗で200MOP(100MOP分の娯楽クーポン+100MOP分の飲食クーポン)をいただいており、娯楽クーポンはルーレットで勝ったため、かなりウハウハでした。

個人的には、日本から唯一のマカオ直行便で割高かつ、機材が古いマカオ航空よりも、キャセイパシフィック航空などに搭乗したほうが、コストパフォーマンス的に良いかと思いますが。

詳細はこちら