ジェットスター、成田発6時台の早朝便にどう乗る?に公式回答

2-002

ジェットスター国内線のセールで、成田空港6時台出発の早朝便を予約してしまった方も多いはず。搭乗手続きは30分前締切りですので、少なくとも1時間前までには到着しておきたいところ。

でも、どうやって成田空港に5時台に到着すればよいのでしょうか。自家用車で行く方を除けば、皆さん疑問のはず。

Traicyが、ジェットスターに問い合わせを行ったところ、「空港交通機関は始発便に間に合うように動く」とのこと。

推測になりますが、京成スカイライナーですと、上野から約40分となりますので、4時20分〜30分に上野出発であろうと思われます。

また、スカイライナーも、千葉県内の乗客を救済するため、シティライナーとして運行する可能性もあります。

快速特急等は1時間20分〜30分程度の所要時間となるので、3時台出発。おそらくこの時間には動かないと思われます。

また、リムジンバスは比較的柔軟にダイヤを組む可能性がありますが、深夜料金が適用になる場合もあり、成田近郊に前泊したほうが安上がりになる可能性も。

ジェットスターによると「まだ未来日のことですので、詳しくは鉄道会社に」とのことです。各鉄道会社の発表に注目が集まります。