PriorityClubのゴールド会員証が到着しました

PriorityClubで、2013年末までのゴールド基準に達成したので、新しい会員証が届きました。

BlogPaint

PriorityClubは、インターコンチネンタルホテルや、クラウンプラザホテル全日空ホテルなどが加盟しているホテルグループ。宿泊回数や、年間獲得ポイント数に応じて、ゴールド会員かプラチナ会員になることができます。

ゴールド基準に達成してから、1ヶ月弱で国際郵便で到着しました。前回、2009年にゴールド会員になった時には、プラスチック製の、会員証と同じバッゲージタグが2個ついてきましたが、今回は簡素です。

BlogPaint

ゴールド会員になると、チェックインがかなりスムーズだったり、部屋のアップグレードをプラチナ会員に次いで優先的に行っていただけたり、レイトチェックアウトなどのサービスを受けることが出来ます。

ゴールド会員達成基準

年間宿泊数が15~49泊または20,000ポイントの獲得

ゴールド会員特典

・レイトチェックアウト
・平日の新聞サービス
・Priority Check-in(ご到着前にお部屋とルームキーをご用意いたします)
・基本ポイントに10%のボーナスポイントを加算
・ゴールドエリート会員専用フリーダイヤル

50USDもしくは20,000ポイントの購入(250USD)ゴールド会員になることができます。ホテルに泊まる回数が多い場合、10%のボーナスポイントを最初から獲得することができるので、一般会員から始めるよりも、2,000ポイント多く獲得ができるうえ、特典も受けられるのでおすすめ。

また、ポイントを少し購入すれば、ゴールドやプラチナ会員に届きそうという場合も、ポイントを先に購入すれば特典を早いうちに受けることが出来ます。購入したポイントは、24〜48時間ほどで反映されます。

貯まったポイントは、PointBreaksに掲載されているホテルでは、5,000ポイントで無料宿泊などの特典に交換することができます。また、ポイントを購入することや、譲渡することも可能です。

IHGのホテルは、日本語で、世界中のホテルを予約することも可能。最低価格保証もあり、他のサイトで最低価格を見つけた場合は、初日の宿泊費が無料になります。ぜひ探してみては。