キャセイパシフィック航空が「WE LOVE JAPAN」キャンペーンの実施を発表

キャセイパシフィック航空

日本各地と香港を結んでいる、キャセイパシフィック航空が、「WE LOVE JAPANキャンペーン」を始めました。このキャンペーン、応募資格の難易度が高いので、該当する人にはとても高確率で当たるキャンペーンです。

500人の香港在住者と、50人の日本在住者に、キャセイパシフィック航空か香港ドラゴン航空の往復航空券が当たります。また、当選した香港在住者の同伴者には特別運賃も用意するとのことです。

応募資格

香港在住の友人・知人・家族がいる、日本在住の18歳以上の方。

応募期間

6月13日〜6月30日23:59まで(日本時間)

利用期間

当選メールを受け取った日(7月11日までに送信)〜8月31日まで

キャセイパシフィック航空は、香港=日本線で一番多くの便を飛ばしていることもあり、需要減で余った空席を活用し、日本経済に貢献するといったキャンペーンでしょうか。5月末に全日空の香港発便に乗った際には、その日から数日満席だったということもあり、ツアー代金が格安となったことから徐々に観光客も戻り始めているようです。

応募資格のある人は、ぜひ応募してみてはいかがでしょう。

応募はこちら