出発時に空港で楽しむ方法 〜荷物を預けて成田観光へ〜

せっかく成田まで行くのだから、周辺の観光をしたい!という人や、乗り継ぎで時間が余っているという人にオススメのスポットを紹介します。

成田山新勝寺

成田といえば、成田山。節分には力士や著名人が集まることでも有名ですね。実は、成田空港から「成田市観光循環バス」が出ており、わずか200円でバスで成田山新勝寺に行くことが出来ます。成田山で旅の安全を祈願してみては?
第二ターミナル(1階3番)、第一ターミナル(1階30番)から、「成田市観光循環バス」で成田山門前下車。

イオンモール成田

イオンの大型ショッピングセンターで、足りなかった旅行用品を揃えてみてはいかがでしょうか。フードコートでは、空港よりも安く食事ができるのと、規模が大きく時間つぶしにはうってつけです。
第二ターミナル(1階3番)、第一ターミナル(1階30番)から、「成田市観光循環バス」でイオンモール成田下車。

成田HUMAXシネマズ

数時間余裕があるなら、映画鑑賞もオススメ。完全入れ替え制で、初回以外は全席指定。オンラインでもチケットが購入できます。フード類も充実。
第二ターミナル(1階3番)、第一ターミナル(1階30番)から、「成田市観光循環バス」でヒューマックスパビリオン成田下車。

華の湯

成田のスーパー銭湯、岩盤浴といえばココ。空港には大浴場つきの風呂には入れないので、こちらでさっぱりしてから長旅はいかがでしょうか。
京成線で公津の杜駅から徒歩8分。

ユアエルム成田

イオンモールと同じく、ショッピングモールの「ユアエルム成田」。イトーヨーカドーと70の専門店があります。
京成線で公津の杜駅下車すぐ。

成田ゆめ牧場

観光牧場としておなじみの、成田ゆめ牧場。JR成田線の滑川駅からシャトルバスがでていますが、本数が少ないので注意。美味しいソフトクリームを召し上がってみては。
JR成田線滑川駅から無料シャトルバス