大江戸温泉物語、「長崎ホテル清風」4月29日リニューアルオープン 展望露天風呂など一新

大江戸温泉物語は、2016年8月に取得した「長崎ホテル清風」のエントランス、ロビー、大浴場・展望露天風呂、レストラン等をリニューアルし、4月29日にオープンする。

リニューアルでは、江戸時代から世界に開かれていた長崎の「新しさ」と「エキゾチック」をイメージできるよう和モダン調に統一するほか、大江戸温泉物語流のバイキング料理を長崎の夜景を満喫しながら楽しめる、落ち着いた雰囲気のレストラン会場を新設する。

内湯の大浴場はシックなカラーリングでかつ室内の照度を抑え、窓から臨む長崎の夜景を引き立てるほか、最上階の展望露天風呂には、より長崎の夜景を楽しめるようインフィニティ風呂を新設。開放的な雰囲気の中、海抜100メートルを超える高さから長崎の眺望を堪能することができる。ホテルエントランスは稲佐山のランドマークの一つとなるべく、新しい「長崎ホテル清風」のスタイルを象徴した印象的なデザインに一新。フロントはシックでモダンな配色・質感を基調とし、都会的な雰囲気の中に和のテイストが漂う空間を構成する。

客室数は100室で、洋室、和室、和洋室の3タイプを用意。収容人数は491名。宿泊料金は1泊2食付きバイキングプランでは、1人あたり8,980円(税別)から。

詳細はこちら