ブッキング・ドットコム、好きな宿泊施設に1週間宿泊できる体験を1名にプレゼント

booking100mil

ブッキング・ドットコムは、掲載施設数100万軒突破を記念して、100万軒の中から好きな宿泊施設で1週間の宿泊が抽選で1名に当たるキャンペーンを実施している。

応募期間は8月22日まで。キャンペーンへの応募方法は、Facebook、Twitter、InstagramのいずれかのSNS上で、ブッキング・ドットコムに掲載されている宿泊施設で「泊まりたい施設の名前」と、その施設画像、「#Bookingヤッター」「#100万軒突破」両方のハッシュタグ3つを投稿することで応募できる。

ブッキング・ドットコムCEOギリアン・タンズ氏は、「ブッキング・ドットコムで予約できる宿泊施設の中から、お好きな施設での宿泊1週間が1名様に当たるキャンペーンです。掲載施設100万軒突破を記念しての本キャンペーンにぜひご参加ください。これまで、より幅広い宿泊施設タイプを1軒でも多く提供することをミッションとして掲載施設の拡充に注力してきました。今後も、宿泊施設の軒数と種類を充実させていくことで、弊社の企業理念である『すべての旅行者が、世界中の宿泊施設を予算に応じて簡単に検索・予約し、最高の宿泊体験ができるようサポートすること』を実現していきます。掲載施設100万軒のなかから、ピッタリの1軒を見つけてください」と述べた。

詳細はこちら