第10回「Traicy懇親会」、トーク1人目はホテル評論家の瀧澤信秋さん

traicynight

旅行経験豊富なTraicy読者の方々と、旅行情報の交換などを行う「第10回Traicy懇親会 in 東京」を、8月27日(土)に開催いたします。前回は4月に開催しており、4ヶ月ぶりでの開催です。2部制となり、1部は「トークイベント」、2部はフリーで立食形式の「懇親会」となります。

1部の「トークイベント」では、数名の”プレゼンター”が登場し、旅にまつわる様々なトークを繰り広げます。「マツコの知らない世界」などのテレビ番組で引っ張りだこのホテル評論家、瀧澤信秋(たきざわ・のぶあき)さんが登壇し、「ホテル評論家瀧澤信秋のホテルサービス最前線!」のテーマでトークを繰り広げます。

2部はフリーの「懇親会」で、立食形式で参加者同士で旅の情報交換を行っていただけます。

今回は若干狭い会場となり、定員は前回より20名少ない60名となります。すでに半数以上が埋まっており、定員に達し次第、募集を終了いたします。キャンセル期限は7日前で、以後は全額を申し受けます。名古屋と大阪での開催は予定しておりません。

【参考ブログ】
旅行会社も無視できない!第8回トラベルメディアTraicy懇親会 in 東京レポート(めーんずスタジオ様)
尊敬する鳥海氏と初対面!第9回Traicy懇親会(いがモバ様)

★登壇者プロフィール
瀧澤信秋(たきざわ・のぶあき)
ホテル評論家 旅行作家。一般社団法人JTWO日本旅行作家協会正会員。日本を代表するホテル評論家として、利用者目線やコストパフォーマンスを重視する取材を徹底。その忌憚なきホテル評論には定評がある。フィールドは、ホテルステイからホテルグルメ、ホテルにまつわる社会問題までと幅広い。月間30本近くの執筆のほか、テレビやラジオ、雑誌などの露出も数えきれず、業界専門誌への連載も手がけるなどメディアからの信頼も厚い。

★日時
2016年8月27日(土)午後6時〜午後9時半頃(懇親会は午後7時半頃から、受付開始は午後5時45分頃からを予定)。

★登壇者
瀧澤信秋(ホテル評論家)
せきけん@日本の夏(旅人の会、幹事長)

★場所
東京・千代田区

★金額
5,000円
※領収書をご希望の場合は受付時にお申し出ください。

★注意事項・その他
・本名以外での申し込みは、いたずらとしてキャンセルさせていただきます。
・申し込み受け付け完了メールはお送りしておりません。
・当日はできるだけお釣りのないようにお願いいたします。
・1週間前を目処にご確認メールをお送りさせていただきます。それ以前のキャンセルは編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。お問い合わせはメールのみでお願い致します。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方のご参加は固くお断りいたします(場合により、退席していただきます)。
・以前に無断キャンセルを行った方はお申し込みをお断りする場合があります。
・申し込みは1人1回、フォームからに限ります。2名以上での参加の場合はそれぞれの方がお願いいたします。

★ご協賛のお願い
旅行会社、航空会社様等からのご協賛、スポンサードをお受けいたしております。詳細は編集部(info@traicy.com)までご連絡ください。

お申込みはこちら