「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の第4作”体験編” 8月5日から全国の書店で発売開始

zekkei1

三才ブックスは、累計55万部を販売し、Amazonで総合1位を獲得した絶景シリーズの続編となる、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編」を8月5日から全国の書店などで発売を開始する。

70万人超のファンを集めているFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」から誕生した写真集で、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」と「日本編」「ホテル編」で累計55万部を販売した。4作目の「体験編」では、「遊べる絶景」をテーマに59ヶ所の絶景を、アクセス方法、ベストシーズン、予算の目安などとともに紹介しており、写真集だけではなくガイドブックとしても活用できる。本は上質紙を使用し、絶景写真が美しく印刷できるよう、インクの濃度やローラー数にまでこだわったという。

著者は詩歩さん。1990年生まれ、静岡県浜松市出身。2012年に新卒入社した会社の研修で作成したFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」が70万以上のいいね!を獲得し、書籍化。アジア各国でも翻訳版が販売されている。現在はフリーランスで、旅行商品のプロデュースや企業とのタイアップなどを行っている。A5版160ページ、価格は1,296円(税別)。

zekkei4

zekkei3

zekkei2

詳細はこちら