ホテル予約アプリ「Tonight」、サービスを「Hotel Quickly」に移管 親会社変更で

HotelQuickly

ホテル予約アプリ「Tonight」を運営するTonightはサービスを終了し、香港のHotel Quicklyが提供するアプリ「Hotel Quickly(ホテルクイックリー)」に統合する。

「Tonight」はグリーが2013年に運営を開始したアプリで、その後Tonightが運営を行っていた。2014年にはグリーはHotel Quicklyへ出資している。親会社がグリーからHotel Quicklyに変更となるのに合わせ、「Hotel Quickly」にサービスを移行することになった。7月22日から8月5日までがアプリの移行期間で、8月6日にはiTunes Storeなどから「Tonight」アプリのダウンロードはできなくなる。ログインは従来のメールアドレスとパスワードで行うことができ、ポイントはそのまま利用できるようになる。

「Hotel Quickly」は直前予約に特化した宿泊予約アプリで、アジア太平洋地域を中心に16ヶ国250エリアをカバーしている。初回ダウンロードで2,000円分の宿泊割引を提供している。

詳細はこちら