Facebookの友達に”さらば”で航空券プレゼント ニュージーランド航空、「さらばあぶない刑事」とコラボキャンペーンを実施

saraba

ニュージランド航空は、映画「さらば あぶない刑事」の公開にあたり、同作品に協賛したことを記念して「さらばあぶない友達(ダチ)」キャンペーンを開始した。

Facebook上の友達2名と“さらば”し、シェアした人の中から抽選で毎週1組2名にニュージーランド往復航空券をプレゼント。“さらば”された2名の友達にも、ニュージーランド航空のオンライン予約時に利用できる10%割引クーポン「タカ割」や、エイチ・アイ・エスの協力を得たニュージーランド企画旅行での1万円割引クーポン「ユージ割」の2種類の特典を用意した。キャンペーンは2月29日まで。

ニュージーランド航空日本・韓国・東南アジア地区支社長のスコット・カー氏は、「私たちは『さらばあぶない刑事』に協力し、日本の旅行者の皆様へ当社の機材とサービス、そしてニュージーランドをご紹介できることを、大変喜んでいます。ニュージーランドでのメイキング動画からは、お二人の俳優や撮影クルーが機内にご搭乗いただいた瞬間からニュージーランド滞在を通して素晴らしい時間を過ごされたことがよく分かります。現在ニュージーランド航空では週に10便運航しており、より多くの日本人旅行者にニュージーランドを訪れていただけたらと思っております」と述べた。

また、ニュージーランド航空では、ニュージーランド政府観光局と合同による特別運賃キャンペーンを2月10日まで実施中。3月から7月までの旅行が対象で、オークランド往復航空券が諸税込み総額89,000円からとなっている。

「さらば あぶない刑事」は「あぶない刑事」劇場版シリーズの第7作で11年ぶりに公開した最終作。ニュージランドロケでは、主演の舘ひろしさん、柴田恭兵さんがニュージーランド航空のボーイング787-9型機に搭乗し、成田からオークランドへの空の旅を楽しんだ。

詳細はこちら