スクート、「ベストLCC」受賞を記念し25%オフのセール きょう午後7時から

スクート

スクート(Scoot)は、AirlineRatings社の「ベストLCC」アジア・パシフィック部門に2年連続で選ばれたことや、シンガポールでの「ベストLCC」「マーケッター・オブ・ザ・イヤー」の同時受賞を記念し、きょう12月2日午後7時から7日午前1時まで、25%オフとなる「Thank Youキャンペーン」を開催する。

対象となるのは、エコノミークラスとスクートビズ席の一部で、搭乗期間は2016年5月26日まで。プロモーションコード「THANKYOU」を入力する必要がある。

スクートの坪川成樹日本・韓国支社長は、「航空業界、マーケティングの専門家、そしてお客様にスクートを評価していただき、非常に嬉しく思っております。低価格であることに加え、お好きなオプションを選んでいただける機内サービス、スクートらしい姿勢(スクーティテュード)でのおもてなし、そして全機が新しい787ドリームライナーでの快適なご旅行を提供しています。今後、お客様にさらに楽しい、さらに驚きのあるご旅行をしていただけるよう、より一層サービスを拡充してまいります」とコメントしている。

詳細はこちら