ピーチ、機内食を冬メニューにリニューアル ピーチカード提示で10%引きに

ピーチ

ピーチは、きょう12月1日から、機内食「Peach Deli」を冬メニューにリニューアルする。

冬メニューでは、ワンコインで小腹を満たせる「チョイ食べシリーズ」が新登場する。鴨の燻製、ハム、パンプキンサラダが入ったAセットと、チキンの唐揚げとポテトサラダがコンビになったBセットの2種類から選ぶことができる。

「炭焼きチキンとたっぷりきのこのカルボナーラ」(800円)は、冬にぴったりな濃厚なクリームソースのカルボナーラ。また、昨年の冬メニューから登場した、売り上げの一部を開発途上国の農業支援とする「カロリーオフセットプログラム」の対象商品は、オリジナルカレーの「白身魚フライとチーズのカレー」(800円)にリニューアルした。美味しく抑えたカロリーが自分自身の健康だけでなく、開発途上国で暮らす人々への社会貢献へと繋がるというもの。ほかにも「ボルシチ」(500円)、「にゅうめん 梅と豚肉」(500円)が追加される。

また、今季メニューよりPeachオフィシャルクレジットカード「ピーチカード」の提示または決済で「Peach Deli」のメニューが全品10%割引になる。

詳細はこちら